縮小サムネイルは展開できます
掲示板に久保田准教授に引き続いて新稲一仁リンクもまとめてとリクエストがありました。
「不正の成り行きを見たいから不正輩のリンクもお願い」と言うことでしょう、なのでリンク集第2弾です。
編集 気になるコメがあったので、説明します。
「どうしてコメが承認されないんだ」ですけど、最近コメが過熱しすぎています。
「以前は何万もヒットした新稲一仁が、通販や不動産業の関係の無い物ばかりがヒットするけど?大学関係研究機関関係のサイトが表示されなくなった」
ですけど僕じゃ理由は分かりませんよ。新稲一仁をググルと、前とちがって最初の数サイト以降は、無関係なサイトばかりがヒットして、その中から新稲一仁を拾っていったり、いろんな言葉と組み合わせて調べないとダメなので面倒ですよね
新稲一仁でググルとバンドとか音楽のサイトが結構あったのに消えてる」クレーム言う相手をまちがってますよ。
2
悪評と謎 | カナル牧野の音楽雑談ルーム (amebaownd.com)
久保田信准教授の歌がヘタだとディスられてるけど、教授の仕事は研究ですから。
友専掲示板‐⑧ ◆亡き新稲一仁について (fc2.com)
ふたつのサイトと掲示板だと、新稲一仁は科学者でなく、バンドマンと言うことだけど、ほんとにギターなんか弾けんのかよ、久保田信准教授のバンドにどうやって入った?
友専掲示板‐⑧ だと新稲最悪の輩だと分かるが、なぜか死んでることになってる。
ベニクラゲ科学センター久保田さん : Sciencemiscellaneou's Blog (exblog.jp)
久保田准教授の知り合いの人が直で聞いてきた話しが読めます。
科学不正 画像掲示板 (fc2.com)  1
科学不正 画像掲示板 (fc2.com)  2
非常識な男 - KJJスタッフブログ (goo.ne.jp)
多くの情報が寄せられてますね。
翔太のバイオロクラブ日記hatenablog.com/biology
ベニクラゲ不正について痛烈な非難が書いてあります。どの様にして何があったかが良く分かります。
180813サイトがコピー: 研究所ブログ (seesaa.net)
不老不死ベニクラゲ研究の、京都大学久保田信准教授が研究所を設立しました。 
初代研究所ブログに書いてあったのと同じことが、読みにくい文で書き写されていますけど、たぶん外人スタッフですね、チェックせずに出しちゃったのが、そのままになっている。
追加
研究の闇はベニクラゲにも? 2019.01.05. - science19article ページ! (jimdofree.com)
概要 - science19article ページ! (jimdofree.com)
ベニクラゲ再生生物体験研究所の事務に厳しい意見のサイトだったのですけど、コメが一見の価値ありになってきたので、追加しときますね。

ヤフーエキストリーム地域版でも、ツイッターでも批難されまくっていました。
その他のサイトでも新稲批難が多くありましたが、1年くらい前から急に次々と削除されてしまい、とても残念ですね。
削除って言や、京大の公式サイトの中にの新稲一仁論文が三十数編出てたけれど、今じゃ消されて久保田信教授と共同の論文が少し出てるだけです。
悪いことをすれば名前も消されるわけですね。
どうせ捏造論文だろうから、消えて正解ですね。久保田信教授と共同の論文が、残ってるだけでも、いいじゃないかってことです。

でも今度出したリンクだけ見ても、新稲一仁と言う輩が、最悪の輩だと分かりますね。

ブログ内リンク
ベニクラゲ研究チームの中で不正を起している人もいる : ベニクラゲ不老不死 (blog.jp)


コメの受け付けは終了しました。今までありがとうございました。