縮小サムネイルは展開できます

久保田信准教授や不正輩の情報を集めたリンク集を、リクエストされて書きましたけど、このブログを書いてきた時に、調べたサイトのリンク集も出しておかないと釣り合いませんね。
リクエストされてはないけれども、このブログを書いてきた時に調べたサイトや、ベニクラゲ研究者のリンクを集めました。

BANIKURAGE

クラゲが仲立ち 下村博士(ノーベル化学賞)加茂水族館を訪問

クラゲの魅力や情報すべて大放出!画期的クラゲ好き大集会!『クラゲの不思議な世界』

「クラゲ、クラゲタリウム―」|富山市科学博物館 

2018年1月20日 サイエンスらいおん研究会第4回&サイエンスらいおんカフェ第61回(奥泉和也さん)

“クラゲ世界一”ギネス認定へ 加茂水族館 有識者招き申請資料まとめる|

昭和天皇-相模湾産八放サンゴ類(今原幸光・岩瀬文人・並河 洋)

「夢の若返り薬」 今井ワシントン大学教授の「研究の大成果」

https://researchmap.jp/7000009167/avatar.jpg

20070607.ppt (meiji.ac.jp)

教授のベニクラゲ

奨励賞(日本ベントス学会) (benthos-society.jp)

Cinzia Gravili - プロフィール

山中信弥教授からのお願い

これでも半分くらいですけど、残りはサイトがなくなっていたり、探し直しても出てこなかったり、更新されて中身が変っていたりしました。


コメの受け付けは終了しました。今までありがとうございました。